日本の経済力

北海道新幹線 新函館ー札幌間 211.5キロ 工事着工。
23年後の平成47年度の開業に向けて。
そういえば、400年後の完成に向けてスーパー堤防の工事なんてのもあった。

工事ありきで経済効果?
人口は減少していくんですよ。23年後 はたして必要ですか?
「23年間失業することないわ」と喜ぶ人もいるけどね。

維新八策が出ました。
「衆院定数半減」
「廃止を視野に参院の抜本改革」
国会議員の反発大きいでしょうね。
すぐにできそうな議員歳費のカットとか政党交付金の削減とかも民主党にはできません。

維新が政権とったら、整備新幹線工事とか農家戸別補償とかのバラマキはどうなりますか。
財政破綻しそうと言いながら、お金あるんですね~

オリンピックで金メダルをとった韓国人が横断幕掲げてメダル保留になってるけど、韓国政府が委員会にお金ばらまいていると書かれていました。

お金は大事だよ~
やっぱり維新に期待します。



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

google

よろしくマイショップ
★★★雑貨屋★★★
TG



RSSリンクの表示
フリーエリア(検索エンジン)

相互リンク 検索エンジン登録