刷り込み反日教育

韓国では小学校で最初に習う歌が「独島はわが領土」
小学校中学年になると「反日」という題で絵を描かせる。
高学年になると史跡めぐりと称して、抗日の歴史館「刑務所」見学

この刑務所ではリアルに人形で拷問の様子が再現されているそうです。
その拷問たるや、古代から日本にはありえない拷問らしい。
つまり、歴史も何も全て歪曲捏造である。

このように刷り込み教育が行われた人たちに、本当の歴史はこうですよと言っても通じるというか、納得するはずもない。
ありもしない従軍慰安婦を信じている日本人もいるのですからね。
先に言ったもん勝ちでは困る。
日本も世界に向けて歴史資料をもとに発信してもらいたい。

敗戦後に北方領土に侵攻してきたソ連によって、57万人もの日本人がシベリアに抑留され多くが死亡しました。
敗戦後67年、日本はひたすら平和への道を歩んできたんです。
韓国へは北朝鮮の分も含めて賠償は決着済みです。
韓国・北朝鮮国民に伝わるように発信してもらいたい。

コメント

No title

>日本も世界に向けて歴史資料をもとに発信してもらいたい。

これは本当にそのとおりですね…。
時間はかかりますけれど、何らかの形で私もこの動きに加わりたいなぁと思っています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

google

よろしくマイショップ
★★★雑貨屋★★★
TG



RSSリンクの表示
フリーエリア(検索エンジン)

相互リンク 検索エンジン登録