北朝鮮と密約?

小泉首相の時に北朝鮮と現金で1兆3000億円払う密約をした。
しかし何らなの理由で現金が出せなくて、1兆4000億円を日本国内の朝鮮系の銀行に支援した。
よって、1兆3000億円の約束は果たせたと日本は思っていたが、北朝鮮はそれは別問題としている。

北朝鮮の遺骨ビジネスに日本はいくら払うのだろうか。
2万人を返すと言ってきているが、金額は提示していない。
おそらく400億円ぐらいであろう。

このようなことを昨日のテレビで青山氏が話しておられた。
申し訳ないが、遺骨より先に生存者の帰還を交渉してもらいたい。

野原にうっちゃった遺骨を拾い集めて日本人だよと言われても信じられません。
野蛮人との外交交渉は難しいでしょうけど、日本国民の税金を使うのです。慎重に進めてもらいたい。
「奴らは センミツ (1000の中に3つも真実はない)」


コメント

No title

こんにちは、
水面下で何が行われているのか
全く 下々には、解らない事ばかりですね
拉致問題は、そっちのけ? 生きている人の方が先でしょうv-217

トマト記事 終了です 
パプリカv-266に挑戦しようかなぁ 
ピーマン類 夏に植えなきゃ !(^^)!

No title

お金を払うってことで、拉致を認めさせたものの、小泉首相(当時)が想像以上に日本国民の反発が激しかったので、支払いを凍結、これに北朝鮮が「小泉は約束を守らない!」と怒った…とされていたように思っていましたが、そのような説もあるんですね。知りませんでした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

google

よろしくマイショップ
★★★雑貨屋★★★
TG



RSSリンクの表示
フリーエリア(検索エンジン)

相互リンク 検索エンジン登録