中国のやりたい放題は国策

「尖閣は中国のものだが、日本そのものも中国のもの」だって。

「ホンマ、アホちゃう?」

関西弁は柔らかく聞こえるでしょうけど、皆さん怒ってます!

日本の被害額は莫大。
多分、中国はごくわずかの心遣いをせざるをえない。
数百億円の被害に対してお見舞い金5000円なんてネ。

賠償はしませんよ。悪いのは日本だと中国国民に言って、お手当払ってやらしたのですから。

経済力と軍事力を傘に、周辺諸国を飲み込もうと画策しています。
ベトナムもフィリピンも周辺諸国は日本の対応を注視しています。
野田さんは国内にばかり命をかけてなくて、国と国民を守ることに命をかけてもらいたい。

コメント

No title

まぁ、日本企業にも被害は出ましたけれど、それ以上に中国人民が失業者になりましたから。
もっとヒートアップして、「日本との経済的なやり取りを全面的に中止しろ!」となったら、面白いんですけれどね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

google

よろしくマイショップ
★★★雑貨屋★★★
TG



RSSリンクの表示
フリーエリア(検索エンジン)

相互リンク 検索エンジン登録