中国国民は近代歴史を勉強しろ

中国が共産党政権をとってからの歴史ですよ。
毛沢東が死亡するまでの間に1000万人が殺された。

共産党政権が支配し始めて、反体制派を70万人虐殺した。
また、経済政策の失敗で70万人が4000~4500万人が餓死した。

南京大虐殺なんてウソです。
旧日本軍は精神を鼓舞するために大ウソの大本営発表をやっていましたからね。
当時の中国国民は日本人にそれほど敵意をむき出しにしていなかったとも書かれています。

中国共産党の独裁体制はいつまでもつのかな?
もうちょっと刺激して、自滅するのを見たい気もします。

領土、領海で譲歩することは絶対にしてはいけない。
尖閣の次は必ず沖縄に領有権を主張してきます。実は中国国内では沖縄も中国だと教えているのですからね。

大学の求人広告に「お妾さん募集」なんてのがあって、結構人気の就職だそうです。
中、韓の経済を支えているのが実は日本がトップなんですって。
一斉に引き上げるってのもありです。

コメント

No title

>中国共産党の独裁体制はいつまでもつのかな?
もうちょっと刺激して、自滅するのを見たい気もします。


暴動も着実に増加しているようですし、

○貧富の格差拡大、官僚腐敗…中国各地の抗議活動18万件 昨年1年間、5年で倍増
 http://sankei.jp.msn.com/world/news/120924/chn12092410050003-n1.htm

予想以上に景気が減速している可能性があります。

○反日デモは経済失速の隠ぺいに使われた!?
崩壊寸前の中国バブルに当局は打つ手があるのか?
 http://diamond.jp/articles/-/25241

私自身は後10年程度と思っていますけれど…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

google

よろしくマイショップ
★★★雑貨屋★★★
TG



RSSリンクの表示
フリーエリア(検索エンジン)

相互リンク 検索エンジン登録