中国に利用される田中真紀子さん

都合のいい部分だけ引用して、付けたして中国に利用されてます。
中国は「日本に行くなら危険度は最高レベル」といい、暗に行くなよと言ってます。
日本に来てもらわなくていい。
在日の生活保護受給者はさっさとお国へお帰りいただきたい。

「一回大臣を経験させてあげましょうね」って感じの内閣です。

拉致担当も替えちゃって、やる気のなさが見え見え。
悪意を感じます。

観光収入が激減して苦しいでしょうが、領土、領海と引き換えるわけにはいきません。
中国、韓国の国際社会への宣伝は凄い!
韓国は中国としっかり手を組んで中国さまさま。観光客の爆買いでホクホクです。

バッタモンの国~バッタモンを買ってフィフティーフィフティー。



コメント

No title

>韓国は中国としっかり手を組んで中国さまさま。観光客の爆買いでホクホクです。

まぁ、韓国は「中国と共同戦線」と聞こえの良い言葉を発していますが、実態は、中国の尻馬に乗っているに過ぎません。
領土問題・歴史問題、いずれも韓国は中国とも争っているし、経済的には、日本は核心部分・韓国は組立工場という住み分けができていましたけれど、中韓はともに組立ですから、住み分け不可能、つまりは、そもそも共同戦線を張る相手ではなく、全て自分に対して降りかかって来る話なんですけれどね(^。^)y-.。o○
その時に日本に泣きついても…さすがに同じ轍は二度踏みません。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

google

よろしくマイショップ
★★★雑貨屋★★★
TG



RSSリンクの表示
フリーエリア(検索エンジン)

相互リンク 検索エンジン登録