ODAキックバック

ならずもの国家中国にODA6兆円貢ぐ日本の実態を知っていますか?
日本人の税金ですよ。
ODAで中国は軍備増強してきた。

中・韓の核やミサイルは日本を敵国として照準合わせてます。
韓国では“日本沈没”のTシャツを売りだしているそうですよ。

ODAは止められない。止めようとするとマスコミが叩くなんて書き込みもありますね。
今は民主党その他がキックバックもらっているようです。

昔、鈴木宗男さんがロシアに莫大なODAを垂れ流して、キックバックで財をなしたことを思い出しました。
外務省や財務省のすることには不透明なお金の流れがジャバジャバです。

在日の生活保護にしても何故そこまで在日優遇なのか不思議です。
復興予算が全く関係ないと思われるところに流れて、被災地で困っている人には極めてハードルが高い。
もうちょっとすっきり皆が納得できるように使えませんか?

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

google

よろしくマイショップ
★★★雑貨屋★★★
TG



RSSリンクの表示
フリーエリア(検索エンジン)

相互リンク 検索エンジン登録