「近いうち~」重く受け止めてます

重く受け止めてるだけ?
月末から国会開くそうですが、結局解散はしませんね。
総辞職します。輿石さんのお考えです。

1月には政党交付金を貰いたいし、絶対解散は避けたい。

でも、もう引き延ばしは国民はうんざり。
野田さんは二度と国会議員をやってもらいたくない。
輿石さんもね。

政権与党は国民から完全にかい離している。
自分たちの延命しか考えていない。
だから、官僚にバカにされて、復興費をいいように使われたのよ。

「社会保障と税の一体改革法案を通してくれたら、近いうちに解散します」って谷垣さんと約束したよね。
次は何?
来年度予算?
ず~っと国会議員やっていたいだけじゃない。

コメント

ただいま~~

なんかさぁ、国会議員って 神経がイカれてないと
務まらないよね。
それと面の皮が 何重にもなってないと・・・
大したもんだよ。v-8

大変なのに みんな総理大臣になりたいんだもんねぇ・・・
ちょっと 理解できないよ。
一度国会議員になったら もうやめられないんだろうね。

楽子が奥さんだったら やっぱり、保身を勧めるかも v-218

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【「近いうち〜」重く受】

重く受け止めてるだけ?月末から国会開くそうですが、結局解散はしませんね。総辞職します。輿石さんのお

まとめ【「近いうち〜」重く受】

重く受け止めてるだけ?月末から国会開くそうですが、結局解散はしませんね。総辞職します。輿石さんのお

まとめ【「近いうち〜」重く受】

重く受け止めてるだけ?月末から国会開くそうですが、結局解散はしませんね。総辞職します。輿石さんのお
google

よろしくマイショップ
★★★雑貨屋★★★
TG



RSSリンクの表示
フリーエリア(検索エンジン)

相互リンク 検索エンジン登録