外務省の青年国際交流事業に復興予算流用

 総事業費72億円は。中韓関連でいうと、「日中友好会館」に14億6800万円、「日韓学術文化青少年交流共同事業体」に6億3400万円で、計約21億円になる。

 日中友好会館の会長は、親中派として知られる民主党の江田五月参院議員で、役員には文科省OBが。日韓学術文化青少年交流共同事業体の日本側代表である「日韓文化交流基金」の内田富夫理事長は外務省OBだ。

 国民に復興増税という負担を強いながら、隣国とはいえ、41の国・地域分の総予算のうち、中韓両国に約3割が集中するのはどうなのか。

 民主党政権になって中韓両国への配慮が目立つので、外務省は『予算が通りやすい』と思って要求したのだろう。復興予算を、国会議員と天下り官僚、中韓の若者が分け合う構図になっている。

復興予算の流用ばかりで、被災地は置き去り。
被災地に渡らないのなら、増税の意味ない。
霞が関の官僚=シロアリが野田さんを操って、復興予算に群がって、ガッシャ ガッシャと食いつくしている。

中・韓国人は日本人は世界一嫌いな民族と言ってますよ。
21億円使ってなんか効果ありましたか?
自分たちの懐を肥やしただけでしょうね。勘ぐられてもグーとも言えないでしょ。

復興予算19兆円という大きな財布を手に入れた各省庁はホックホク。

こんな美味しい政権与党の座を死守する野田さんんの気持ちわかるけどね。
2度と国会議員になってもらいたくない。

コメント

おはよ~~

ぐはは♪ おもろいねぇ。

時間ないから コメントあとでゆっくりするね♪

いってきま~す!!

ただいま~~♪

ん 全く感謝もされない国に そこまでする
意味があるのかな。
まるで パトロンじゃない!! ・・・ べ、別に詳しくないわよ・・・

まだまだ復興が進んでないんだから 正しく使って欲しいね・・・
被災者が聞いたら 嘆き悲しむわ。
甘い蜜に群がる連中・・・ いつの時代にも いるもんね。

野中・・・陰でコソコソ動いてたのかぁ~~~
大下さんの本のタイトル 蠢く野中広務 って納得ぅ~~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【外務省の青年国際交流】

 総事業費72億円は。中韓関連でいうと、「日中友好会館」に14億6800万円、「日韓学術文化青少年

まとめ【外務省の青年国際交流】

 総事業費72億円は。中韓関連でいうと、「日中友好会館」に14億6800万円、「日韓学術文化青少年

まとめ【外務省の青年国際交流】

 総事業費72億円は。中韓関連でいうと、「日中友好会館」に14億6800万円、「日韓学術文化青少年
google

よろしくマイショップ
★★★雑貨屋★★★
TG



RSSリンクの表示
フリーエリア(検索エンジン)

相互リンク 検索エンジン登録