オウム健在

オウムから「ひかりの輪」の教祖になった上祐史浩さんがテレビに出てました。
オウムの名を変え「アーレフ」になったんですが、そこから分裂して「ひかりの輪」を設立。

「ひかりの輪」は信者も少なくなってしかも高齢になってきているので、その人たちの生活を見なければならないからやめるわけにはいかないそうです。
「アーレフ」とは資産状況も全く違って、細々と賠償金を払っているそうよ。

「アーレフ」の方は ○億の資産を持っているそうです。
教祖の娘が教祖になってるのかな~

さっさと資産を没収して賠償金にすればいいのにね。あの殺人集団を解体しない理由は何でしたっけ?

上祐史浩は早稲田理工学部卒のエリートでしたよね。
未だ、まともに汗して働こうとしないのはマインドコントロールが解けてない?
違いますね。彼は全てわかっていてやってる。
スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは、
>ケーキ、和菓子大好き、お餅すきだけどおせんべいは食べない
asayanさん ギャハハハ(≧▽≦) 私と一緒v-10

松本被告・・早くv-40v-26  一応 私 自分 可愛さに消しておこうっとv-8

No title

こんにちは、
i-281 チビ チビ チビ チビ チ ビチビ・・・酔ってませんi-183
ガッツリ飲んで 其処へ座れと!! はじめて やりたい人間が 2~3人いるのだ(ー_ー)!!  i-235

No title

コメントありがとうございます。
私も汗して働かずにお金を稼ぎたい・・・・まだまだ無理だなぁ
しかも宗教法人は税金もない・・・・

アパートは祖母のです。
パネルは私の出資です。

No title

こんばんは、
v-303 そっか 飛ぶね やっぱりv-46
トイレの中にも 貼るよ!!!!!!!!!!!!!!!!
全く 大の大人にお説教 張り紙です、ありがとう( ´ ▽ ` )ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

google

よろしくマイショップ
★★★雑貨屋★★★
TG



RSSリンクの表示
フリーエリア(検索エンジン)

相互リンク 検索エンジン登録