トンネル天井崩落

田中角栄さんの時代に大型公共工事で日本列島はバブルでした。
作ったものは必ず劣化する。
新政権になったら、新しい工事ではなく、古いものを補修工事が必要ですね。
トンネルの天井が落ちるなんて想像もしてなかった。

「政治家は組織を作ることで、官僚は組織を維持することで仕事をした気になる」と今朝の新聞に書かれています。
そういえば、いっぱい委員会つくったよね。
官僚は書類づくりに追われて仕事にならんかった。

独立行政法人を一個作れば出世するなんてアホなことしてきたんです。
高給とってる頭数が多すぎます。

会議の多い会社は儲かってない。


スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは、
年末に暗い事故 亡くなられた方の ご冥福をお祈り申し上げます。
いつも 何か起きてから。。お金をかける場所が違いますね(>_<)

No title

はじめまして。
ご訪問&コメント ありがとうございます。

ムリな トンネル工事 だったのかな~?

また 遊びに来てください。

No title

こんばんは、
私 おやつの食べ過ぎでv-399v-157v-16
3時と10時に 慎む約束を今日しました。
会社だと 何食べても 美味しいしね・・v-403

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

google

よろしくマイショップ
★★★雑貨屋★★★
TG



RSSリンクの表示
フリーエリア(検索エンジン)

相互リンク 検索エンジン登録