物言えば・・・・

藤村官房長官ね~
選挙運動に専念したくてしょうがないのに、北朝鮮が不穏だからつい本音がでた?

周辺国が「撃つな!」って言ってるのに、藤村官房長官は何を考えているのでしょうね。

「さっさと月曜日に打ち上げてくれるといいんですが」

失言では済みませんよ。
世界に対しても恥ずかしい~

石原氏の「核兵器のシュミレーションやったらいい」はいいんじゃないですか?
「核兵器廃絶」なんて理想に過ぎません。
1000年たったってできっこない。
核兵器を持つことは侵略されないための抑止力です。

中国はいつでも核兵器で日本を潰せると言ってますが、アメリカの核の傘があるから攻撃してこないだけです。

大衆受けのよい言葉にまどわされないでね。
外国人参政権とか、人権擁護法案とか主張する人は反日ですよ。
もしそうなったら日本は内側から侵略がはじまります。

8年後に日本は中国の一部になっているよと言う人がいます。
10年後も100年後も日本は日本であり続けて欲しい。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

google

よろしくマイショップ
★★★雑貨屋★★★
TG



RSSリンクの表示
フリーエリア(検索エンジン)

相互リンク 検索エンジン登録