寒くなりました~

ネットショップを開店されたそうです。応援したくなりました。

オープンキャンペーン!!
2012年12月と2013年1月にご注文のお客様には、国産おやつヤギミルク ワッフルをプレゼントいたします!
犬の服のお店


室内犬は人間と同じで寒さ対策が必要です。
外へ散歩に行く時は服を着せた方が良いそうです。

今朝のテレビでグッチ裕三さんの愛犬が出てましたけど、クローゼットにズラーッとお洋服が並んでいましたよ。
お姫様みたいだったわ~^^
スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは、
(o^^o)♪ 今日 ワンコが服着てた。
可愛かった~

Σ( ゚∀)ゲッ!!  いい会社だね・・・って良く言われるけど
長く勤めて エライね。。って声は、余りきかない ヾ(゚Д゚ )ォィォィ

No title

こんばんは、
私の先日の記事でワンコ可愛い服だったでしょ?見たかいなぁ (`∀´)ケケケ
>ロールペーパーv-354 おおおお・・・言われるまで 気がつかず 
感謝v-352です。 ありがとうm(_)m

No title

こんばん▼・ェ・▼ワン

あの化け物さん達?
妖怪人間のパクリ ・・・(*≧m≦*)

私 あんな事。。出来ませんv-8

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

google

よろしくマイショップ
★★★雑貨屋★★★
TG



RSSリンクの表示
フリーエリア(検索エンジン)

相互リンク 検索エンジン登録