政権交代しましたね~

やっと自民党政権にもどった。
自民党が100%満足というのではないけれど、民主党より信用できるかな?

民主党の管さんの選挙運動はお気の毒でした。
握手求めても拒否されていました。
あんなことでくじけていては政治家はできないよと友人は言います。
比例で復活されたからまだましか?

民主党が惨敗したから、自民党が残ったと肝に銘じて国政の立て直しをやっていただきたい。
経済活性化と、何よりも憲法改正して国の安全保障を確固たるものにしていただきたい。
日本の安定はアジアの安定です。

維新勢力がもう少し伸びて欲しかった。
公務員改革とか独立行政法人の解体とか、ムダの削減等々しがらみがないから切り込んで貰えそうに感じているのですが、官僚の抵抗にあって民主党みたいにふぬけたさまになっても困りますね。

給与所得者→生活保護受給者→非正規雇用者→年金生活者という変な格差を早急に何とかしないと、働くことがアホらしいなんて人が増えます。
生活保護受給者は医療費無料だから、毎日あんまに通ってますという人いますね。
スポンサーサイト

コメント

No title

ばんは、(・∀・)
>民主党の管さん・・(>_<)  見ました かわいそうでv-394
生活保護受給者の方がいい生活に見える人居るよv-391
如何な ものかと(・д・)チッ

e-1カイロは、危険がいっぱい(+д+)

No title

あべさん今回は何年もつのかな?
 
初期投資があるからまだまだ あんな日銭では・・・・
回収後にあの日銭が入れば・・・


No title

こんばんは、
キティちゃんは、尻から食べるよv-414
幾ら キティ好きでも クリスマスの飾りは、飾らない(・┰・)

もらったら 飾る ギャハハハ(≧▽≦)v-353

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

google

よろしくマイショップ
★★★雑貨屋★★★
TG



RSSリンクの表示
フリーエリア(検索エンジン)

相互リンク 検索エンジン登録