経産省、財務省はどう動く?

結局のところ、野田さんをしっかり官僚がとりこんでコントロールした結果自民党の圧勝。
で、自民党に対しても同じようにコントロールするのかな~?
結構しがらみある議員多いようですしね。

中国が日本の改憲をけん制。
「・・・・アジア各国は非常に警戒している」
アジア諸国が警戒しているのは中国でしょう。
中国が侵略を仕掛けてくるから、憲法改正する必要がでてきたんです。

中国空軍機は低空飛行でやってくるから、日本のレーダーでひっかからないようです。
さっさと尖閣諸島にレーダー探知できる基地を作った方がいいです。
日本が侵略されないための防衛です。


コメント

No title

中国は、危険ですね

野菜 今日も もらった
無農薬 近くなら あげるのにねv-221

No title

こんばんは、
うたた寝が。。こんな時間ってΣ( ゚∀)ゲッ!!

人参の葉っぱも食べれるの___φ(゚ー゚*)フムフム
新鮮野菜 多すぎて 新鮮じゃ無くなる。。。(>_<)

No title

こんばんは、
人参の葉 もらった時は、付いてた
今度は、落とさずにもらって やってみるね (`・ω・´)キリッv-353
ありがとぅ、知らずに 勿体無い事してた (>_<)

また 教えて ちょんまげ(古)<(_ _)>

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

google

よろしくマイショップ
★★★雑貨屋★★★
TG



RSSリンクの表示
フリーエリア(検索エンジン)

相互リンク 検索エンジン登録