円安に期待

貿易会社に勤めていたとき108円が限界と言ってたのに、民主党政権時 70円台になってたもんね。
円高になるとせっせと輸入してしのいでたんです。

韓国、中国のバッタもんがメチャクチャ安いから輸出は大変でしたよ。

原発停止で燃料を輸入して外貨が減少しているけど、今は安全を優先すべきです。
ロシアが飛び地で原発作って欧州に電気を輸出するそうです。
すぐ近くの国は事故が起きたらたちまち汚染国になりますね。

消費税も上がるでしょうし、物価も上がるでしょう。
生活大変になるけど、日本がもっと貧しかった時代を知っていますから、大丈夫ですよ。
日本人は智恵と忍耐があります。

民主党の失敗も、自民党はきっちり学習したでしょうから官僚に流されない国民のための政治に取り組んでいただきたい。
中、韓は都合の悪いことは歪曲したり、捏造したり、隠ぺいしたりとろくなことしませんけど、日本は不都合な真実も知る権利、知らせる義務があると思っています。

日本維新の会は折角第3極になったのに素人集団?
運動員が逮捕者続出とは困ったことです。

コメント

No title

^(ノ・T・)^ コンバンワン♪

ブログ村986人もいたよ~~(゚д゚)!びっくり 頭のいい人が山盛り
私もアホな事書いとらんと。。もうちょっと (^┰^;)ゞ

歩くときは、 肘を引いてね (`・ω・´) 先輩気取りv-218

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

google

よろしくマイショップ
★★★雑貨屋★★★
TG



RSSリンクの表示
フリーエリア(検索エンジン)

相互リンク 検索エンジン登録