北朝鮮の惨状

一番の被害者はホームレス孤児。
道端で息絶えていても見向きもされない。
極寒の北朝鮮の現状をテレビで少しだけ映していました。

刈り入れの終わった田んぼでは大人たちもはいつくばって落ちている米粒を探しています。
農家へは収穫物は一度政府へ全部納めて、後で、配給すると言っていたようですが、配給はされなかったようですね。

でっぷり肥った北のトップは遊園地を作ったとかニュースで流していましたけど、遊園地より、子供たちへの食糧です。
いっそ、ドカンと政府に一発ぶち込んでつぶしてやりたい!

ミサイルは米西海岸へ届く技術を持ったようです。
これ以上この国の核開発をすすめさせてなならないと思いませんか?
中国が支援しているかぎり、平和は望めませんね。


コメント

No title

こんばんは、
この前 ホールレスの 孤児が寒くて火を焚いてて
何人も 亡くなりましたね
ドッカンっとe-268手伝うv-91

頭の爆発は、クシが通らないほど 彡(テ_テ)彡 
今日 一気に解決したよ ガッははは(≧∇≦)

No title

ばんわ ヽ(´▽`)/
上の日本語が 変だね?
いつもだけどv-8

中途半端なv-332とれ具合で面白いよΣ(・∀・|||)ゲッ!!
今度 あの美容院へ行ったらさぁ (`・ω・´) ゆるく やれよv-359チッって云う。。。ションボリ・・でも?元気v-91

風邪引かないで 元気に過ごそうね (゚∀゚)

No title

こんばんは、
実は、ねぇ あの うちのe-251 着ぐるみ着てるんだよ(ΦωΦ)フフフ…

今日は、ウォーキング サボった~毎日は、行くわけないe-259

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

google

よろしくマイショップ
★★★雑貨屋★★★
TG



RSSリンクの表示
フリーエリア(検索エンジン)

相互リンク 検索エンジン登録