お久しぶり(^0^)

何年振りかな~?
超ゆっくり! って3時間もいたよ。
喫茶店 碧(あを)
神戸元町から3の宮方面へ行く商店街2本南の筋。
店頭におしゃれな植木鉢を置いてるお店の南を入って行くの。
向かいは確か美容院だったかな?

話がはずんじゃってね。
面白いお客様がいらしたのよ。
和気あいあいって感じ。

狭い店内なんだけど、おしゃれでね。
カウンターとかテーブルや椅子が何とも落ち着けます。

高級カップが並んでいて、コーヒーも紅茶も美味しいよ。


スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは、
2年前に神戸のルミナリエへ はじめて行って
神戸の元町も行ったヾ(*´∀`*)ノ 三の宮も・・
いい所だった、そりゃ 話が弾むね~v-273

私ももう一回 行きたいなぁv-10

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

google

よろしくマイショップ
★★★雑貨屋★★★
TG



RSSリンクの表示
フリーエリア(検索エンジン)

相互リンク 検索エンジン登録