尖閣は日本の領土

長崎の大学準教授が400年前の王朝公式日誌に尖閣が中国 明の支配域外だという記述を見つけました。

実は、台湾も中国領ではない。

連日、領海に侵入を繰り返して、戦争準備せよと指示をだしています。

公明党のおバカさんがとんでもない発言をしています。
公明党は創価学会だからね。
中国にも信者がいるから配慮したんでしょうけど、尖閣諸島は日本の領土に間違いない。
他国の領土を欲しがる中国に配慮は無用。
毅然とした対応をしてもらいたい。

日本全国の土地や別荘地を買いあさる中国。
これも脅威です。
・外国人が日本の土地を買う場合厳正な審査を必要とする。
・すぐにも没収あるいは買い戻しできるという法律が早急に制定されなければならない。

日本人は中国の土地は買えません。ならば、日本人も中国人に土地を売ってはならない。

コメント

No title

こんばんは、
中国は、やっぱり┐(´∀`)┌ この前のお土産 あれで止めて正解v-8
なごやんは、美味しいよ 、やっぱり 国産がいいね
ケーキは、もっといいけど。。。職人さんのお土産は、??あとは、モナカとか。(`・ω・´)ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

google

よろしくマイショップ
★★★雑貨屋★★★
TG



RSSリンクの表示
フリーエリア(検索エンジン)

相互リンク 検索エンジン登録