イスラムの教えとは何?

イスラム教徒が全て悪いとは思いません。
テロリストは経典の解釈が間違っているのでしょうね。
アルジェリアのイナメナスでテロリストにより多数の死者がでました。

アフリカ人が自分たちの国の資源で生活できるように、いわば支援ではないですか?
不満がこのような形でしか表わせないテロリストに話し合いはできないようです。

反日暴動で中国で日系企業が襲撃を受けた。あれも宗教ではないが、テロです。
結局、自分たちの手で自分たちの首を絞めている。

長く平和ボケしていたおかげで日本の経済成長があるわけで、世界は日本を見習うべきですよ。

他国の領土をやたら欲しがる中国、韓国、ロシアに対して、日本の外交力が問われます。
政治家も官僚も国益と安全保障を軸に毅然として国政に当たっていただきたい。

コメント

No title

こんばんは、
とても 残念な出来事です。
ご冥福をお祈りします。

ナビは、地道を迷った時だけ(*^^)v

No title

本当にいたたまれない事件ですね。

ご遺族の「魂をアルジェリアに残したままにするわけにはいかない。死ぬ危険があっても、アルジェリアに行って、魂を日本に連れて帰りたい」との言葉には…。

asayanさんご指摘のとおり、世界には話し合いが通用しない相手もたくさんいるのが現実です。そのことをまずは我々が自覚することからスタートですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

google

よろしくマイショップ
★★★雑貨屋★★★
TG



RSSリンクの表示
フリーエリア(検索エンジン)

相互リンク 検索エンジン登録