ラドン温泉も放射線

私たちは低い自然放射線の中で過ごしています.
でも、その低い放射線でも、また食品などに含まれている発がん物質などからも、攻撃を受け、常に発がんの危険性があります。
ラドン温泉の効用は、低い放射線を受けて、少しのガンができるとそれを退治する化合物ができることで身体をまもろうとする。
昔から、ラドン温泉とかラジューム温泉とかありますね。
時々放射線の高いラドン温泉とかに行って「ガン退治化合物」を作って、日常生活に戻る。

福島の事故で放射線を浴びた子供たちを夏休み、春休みに転地させることで「ガン退治化合物」が活性化するのでは。
武田邦彦氏の説によれば希望が見えてきますね。

原発全廃を叫ぶのではなく、日本が研究開発の先鋒となるように智恵を絞ってもらいたいものです。

コメント

No title

こんばんは、
>ラドン温泉も放射線 
いつも 知らないことが てんこ盛りv-218
v-379食べながら また 記事をお願いします(*^^)v
皮は、貴重です(`・ω・´)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

google

よろしくマイショップ
★★★雑貨屋★★★
TG



RSSリンクの表示
フリーエリア(検索エンジン)

相互リンク 検索エンジン登録