仏像窃盗団韓国で摘発

盗難にあったのは海神神社(対馬市峰町)の寺社。
韓国の税関は仏像2点を「偽物」と鑑定。
良かったね。偽物と鑑定したから返してくるかも。
もしかしたら、贋作を「これだ」と言って返してくるかもね。

高麗仏画は世界で160点。
韓国には13点しかないから、盗品でも韓国に入った限りは返却はしないね。

何故海外に流出したか。
李氏朝鮮が仏教を弾圧して儒教を国教にしたために海外へ流出したということです。
韓国人は自国の歴史を正しく学ばないとね。
ウソも100篇言えば本当になると言いますが、歴史資料として残っているわけですからね。

韓国でどんなに歪曲・捏造してもウソは嘘なんです。
中国も同じです。
スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは、
読んでv-154納得 ( ゚ー゚)( 。_。)

100円札 新札で20枚 持ってます( ´艸`)
今のうちに。。。やっぱり まだ 手放さないよぅv-221

No title

本物であれば、法律的には日本に帰す義務があるのですが、「韓国のことだからほしがるだろうなぁ」と思っていたら、案の定。

○<対馬の仏像窃盗>返すべきか… 「その前に流出経緯の確認が必要」
http://japanese.joins.com/article/623/167623.html?servcode=A00§code=A10&cloc=jp|main|inside_right

こうゆう連中と友好関係なんざ結べませんな。

No title

こんばんは、
栓抜き 買って来たよんヾ(*´∀`*)ノ
なに 開けよう。。今度は、栓抜き使う 缶詰買わなきゃ ┐(´∀`)┌フゥ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

google

よろしくマイショップ
★★★雑貨屋★★★
TG



RSSリンクの表示
フリーエリア(検索エンジン)

相互リンク 検索エンジン登録