世界悪ごとHou Much?

テレビで得た情報

ニセ物王国中国は世界でも知られていることですが、ニセ札もハンパじゃない。
年間43億円が摘発されているようです。
実態は少なくともその倍!

韓国は売春婦の輸出がハンパじゃない。
世界に8万人。
韓国でホテルに泊ったら「淋しくないですか?行きますよ」と電話してきて、
 断ったら翌朝ボーイが「○○さん冷たいね」

ちなみに8万人のうち日本に入ってきている韓国人売春婦は5万人。
アメリカで摘発した売春婦の8割は韓国人。
日本もジャンジャン取り締まるべきね。

カンボジアに地雷が200万個埋まってる。
日本のコマツの重機で除去してるけど、1個の除去費用が80万円かかる。
それに対して、地雷1個の価格は3ドルほど。
3ドルで農民、特に子供の一生を深く深く傷つけるんです。

地雷を輸出しているのは中国、アメリカ、ロシア だそうよ。

コメント

No title

韓国人の場合、女性は売春ですし、男性は買春。

○韓国人は東南アジア買春の「得意客」
 http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2013/01/30/2013013001391.html →すぐにリンクは切れると思います。

 “国際刑事警察機構(インターポール)の関係者は「韓国のせいで東南アジアでは売買春が非常に盛んに行われている。そのためにわれわれもすることが多い」と語った。”

こんな国がどの口で「従軍慰安婦」と言えるのか…。

No title

こんばんは、
韓国ってそうなんですね
フィリピンと?いい勝負なのかな?

サバは、真サバの方が断然 身が締まっていて美味しいですよヽ(´▽`)/

こんばんはぁ~~

会話の中で 普通に地雷踏んじゃった!
なんて言ったりするけど、軽く言えないね~~
生地雷があるなんて・・・ 想像もつかないよ。
除去作業も地道に行われてるんだね。

韓国は売春も平気、整形も平気、盗作も平気・・・
でもさ・・・姦通罪厳しいのは なんでなんだ?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

google

よろしくマイショップ
★★★雑貨屋★★★
TG



RSSリンクの表示
フリーエリア(検索エンジン)

相互リンク 検索エンジン登録