日本をロック・オン

映画の世界じゃないよ。
全くなんともやくざな国。
青山氏の話によると、民主党の時(尖閣国有化前)から中国のこのような行為はあったらしい。
潜水艦が500m以内に接近して、魚雷発射口を開ける音がしたと報告されている。
このようなことを民主党は政治的判断から公表しなかった。

黙っているから中国はどんどんエスカレートしてくるんだわ。

日本は攻撃されるまで反撃しないから、わなをしかけてきている。
中国の罠にひっかからないことが重要です。
ハトやら米倉、丹羽さんなど反日分子が領土問題を認めろなんてアホな発言するから、中国はそれを誇大にロビー外交する。
他国の領土を欲しがる中国のやり口です。

北朝鮮の瀬戸際外交も度を過ぎている。
水素爆弾の実験らしい。



コメント

No title

こんばんは、
中国には、(´~`)全く 理解不可能ですね?

アンパンより マーガリンとあんこの組み合わせのパンは、
ネオ&マーガリンと言うパン。。500カロリー位あるのよ
大好きなパンです。 v-16v-156これです 私

No title

今、もっとも怖いのは共産党の軍に対するコントロールが利かなくなること。数年前から同様の事件が起きていたとすれば、共産党の指示によるものとの可能性が高い気もしますが、一方で、外交部は「知らない」との発言。
この点については判断が難しいですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

google

よろしくマイショップ
★★★雑貨屋★★★
TG



RSSリンクの表示
フリーエリア(検索エンジン)

相互リンク 検索エンジン登録