空気は平等

世界中で平等なのは空気?
中国は有害物質垂れ流しですよ。「PM2.5」これは発がん性やらアレルギーを引き起こすやら超有害。
それでも、防毒マスクして花火してる。

この有害な物質を含んだ大気は6月頃まで日本に流れてくる。
領空、領海侵略は常態化し、日本が譲歩するまで続くでしょうね。
日本は忍耐と抑止力の増強が必要です。

マスクを買いに行っても中国製ばかり。
何故日本で作らないの?
最低賃金を引き上げるばかりではなく、内職的でも雇用が必要です。
たまに見る内職の番組でも時給300円以下でもやってる人いますよ。

中国製は買いたくない!

大気を汚した中国に健康被害の賠償金を請求したい!!!

コメント

No title

こんちo(^▽^)o
昨日 中国の事 やってた マスクは、普通のジャダメみたい
目も開けられないほどだって (>_<)
福岡の空も スゴイ被害です 兄や友達居るけど電話してみようかなあv-393

デザートは、5,000歩でも ヽ(τωヽ)ノ ダメポです。もっと歩くね(*^^)v

No title

また キタ━(゚∀゚)━!
v-400マスク そうですね
勿体ないって思ってました。
昨日も出掛ける時にして 帰ったら⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ
そうやって ガーゼv-353 せっかく 胴体に頭が付いているのに ちょっと考えればいい案があるv-344

ありがとうヾ(*´∀`*)ノ それ もらいですv-221

No title

>大気を汚した中国に健康被害の賠償金を請求したい!!!

ははは…。まぁ、おそらく「原因は日本企業にある」と言いだし(実際そう主張している学者もいるようですし)、共産党政府の先導で事実を確認しない国民を煽って暴動が起きて、「日本に謝罪と賠償を」となるんでしょうね^^。

No title

こんばんは、
キティ雛 可愛いんですよo(^▽^)o
勿体なくて やっと 飾ったのでした。

コンパクトにしまえて イイですよ (*^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

google

よろしくマイショップ
★★★雑貨屋★★★
TG



RSSリンクの表示
フリーエリア(検索エンジン)

相互リンク 検索エンジン登録