北朝鮮への制裁

今までの制裁で少しの効果もなかった。
北朝鮮は核開発を勧め、ノドンは確実に日本全土を標的にしている。
北朝鮮と国交のある国はいっぱいあるわけで、中国は水面下で食糧も燃料もその他諸々援助しているのだから、何の効果も無いのは当たり前。
それでも、日本は堂々と正面から制裁を強化するしかない。

こうなったら、日本も憲法を改正して、自衛隊を軍隊にし、核武装するしかない。
領土では中・韓が手を結んでいるのだから、抑止力が必要になる。

日本が核武装すると言ったら、何が起きるか?
真っ先に国内の反日分子が騒ぎだすだろう。
時々テレビで見かける田嶋陽子サンなんて吐き気がするほど嫌なヤツ
こんなのが大声あげて騒ぐんでしょうね。
ところで、このセンセ何人?

コメント

No title

>日本が核武装すると言ったら、何が起きるか?
真っ先に国内の反日分子が騒ぎだすだろう。

でしょうね。 日本国内の反日分子は、不思議なことに、親中・親朝・親韓派が多く、親米・親露・親仏で反日って人はあまりみたことがない。
これって、つまり、中・朝・韓も日本国内の反日も、何か共通の主義主張があるというより、単に反日で一致しているだけのような気がします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

google

よろしくマイショップ
★★★雑貨屋★★★
TG



RSSリンクの表示
フリーエリア(検索エンジン)

相互リンク 検索エンジン登録