川を制する者は国を制する

「川を制する者は国を制する」
昔日本の川はよく氾濫して困った。
日本は豊富な水に恵まれて素晴らしい国です。

中国は近年、空気も水も汚し放題。
で、チベット水源の川を抑えてしまった。
ダムを何基も建設する計画。
下流域の国々は死活問題。

日本に中国の工作員が多数入り込んでいることは大抵の人は知っています。
でも、日本人には危機意識がない。
中国人に山林やら水源やら売っちゃっても平気な人。

中国では土地は個人で取得できない。
日本は在日外国人に土地やら山林を売ってはいけないという法律の整備が必要です。
尖閣でちょろちょろではないよ。沖縄も本土も日本を属国化する計画は着々と進んでいます。

コメント

No title

>日本に中国の工作員が多数入り込んでいることは大抵の人は知っています。

丹羽前駐中国大使、紅の傭兵じゃなかった河野洋平、加藤 紘一、それから自分をPRしたいのか、やすやすと操られている鳩山とか、中国を利用して権力を盤石にしようとして失敗した小沢とか、このあたりを見ていれば、容易に想像つきますよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

google

よろしくマイショップ
★★★雑貨屋★★★
TG



RSSリンクの表示
フリーエリア(検索エンジン)

相互リンク 検索エンジン登録