嫌いと言われたら、嫌いになります

普通の感情ですよね。
世界一嫌いと言われたら私も嫌いと言います。

「恨みは1000年続く」って韓国新大統領は言いました。
「江漢の奇跡」は日本のお金でできたんですけどね。
「第二の江漢の奇跡」は財源は?

朝鮮動乱で中国が侵攻して数十万人殺しました。
中国に対して一言も文句を言わないし、今は領土問題で共同戦線張ってます。
韓国は日本に対してだけ「歴史問題を直視しろ」というけど、韓国は自国の歴史を正しく知った方がいいね。

誰かともめても1000年も恨み続けるなんてシンドイと思うよ。
日本は謝罪もして国家予算以上の賠償もした。
「日本はちょっとあばれたら折れてお金だすやろ」って思われてるね。
スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは、
自分が相手を嫌いだとすると
相手は、2倍 こっちを嫌ってると。。(TεT)
中国、もう世代が変わってるのにね?

大根葉っぱが来なかった~ お手伝いは、食べる事だけヾ(゚Д゚ )ォィォィ

ただいまぁ~~♪

やっぱりさぁ、捕りやすい所から捕るよねぇ・・・。
犬もさぁ、ゴネたら思い通りになる人 ならない人と
ちゃんと見分けて 上手く使ってるんだよ。

そんな感じね。v-8

嫌われたって 全然平気だよね~~~
全く困らないし。v-218

トランサンミンは 内科・・・で話せば分かってくれるお医者様か・・・
病名が困るらしいんだけどね。
皮膚科、美容外科??なら きっとすんなり かなぁ?
歯医者は無理かもぉ~~

No title

こんばんは、
明日暖かくなるらしいv-252
asayanさん 花粉大丈夫?
私は、明日 フル装備で行かなきゃ ゚(゚´Д`゚)゚

No title

中・韓とも外交カードに使っているだけですからね。

問題はそれに乗じて騒ぐ、韓国言うところの「良心的日本人」がいることでしょう。

1000年変わることないなら、まずは元寇の件を謝罪してほしいもんですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

google

よろしくマイショップ
★★★雑貨屋★★★
TG



RSSリンクの表示
フリーエリア(検索エンジン)

相互リンク 検索エンジン登録