1200匹の豚の死骸が川を漂流

中国・上海での話です。
びっくりしましたね。

伝染病にかかったから捨てた?
この川の水は飲料水ですって。
このような不都合なニュースも即ネットに流れるようになりました。

人体に害はないといわれてもね・・・・・
日本で無くてよかった。

ここまで来たか官僚汚職じゃなくて、環境汚染て感じです。
とにかく中国人民のモラルの欠如はどうしようもないですね。教育に100年かかる。


スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは、
(゚д゚)! 中国って。。。絶句ですね

三宮の喫茶店の コーヒーカップv-273
見せてもらった分 お金が高いのかなぁ ( ̄ー ̄)ニヤリ

No title

これ、さきほど妻と話題にしたばかりです。

>人体に害はないといわれてもね・・・

少なくとも私は信じておりませんし、最近は中国人・韓国人の経営する食堂をどおしても敬遠してしまいます。

No title

怖い話ですね!
韓国や中国は「赤犬」を食べると昔聞きましたが、今の日本では考えられない・・・。

No title

こんばんは

ご訪問ありがとうございました。
ODAをもらっている国を脅すような
国です。モラルという言葉さえ
ない国だと私は思っています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

google

よろしくマイショップ
★★★雑貨屋★★★
TG



RSSリンクの表示
フリーエリア(検索エンジン)

相互リンク 検索エンジン登録