嫌韓より無韓でいこう

筑波大教授の提唱する「助けない、教えない、関わらない」の非韓三原則、もしくは無韓心広めてゆくしかないでしょうね。
(コメント拝借)

笑っちゃいました(^^ 同感です。

「朝鮮人をガス室に送れ」って嫌韓デモが行われたようですけど、これって自作自演じゃないの?
日本人の発想とは思えない。

南京大虐殺とか従軍慰安婦とか捏造だし。
日本人がこんなことやってますって世界に知らせるために韓国・朝鮮人系の人がやってるって思える。

韓国人が従軍慰安婦像を世界中に建ててるけど、日本人は結構無視してますね。

無視してるから認めたと思うのかも。
きっちり “NO!”と発信しなきゃね。

低次元の争いしたくないとか、わかる人はわかるよという日本人の奥ゆかしさは通じない。



スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは、
そう しっかり NOと言わなきゃねv-218

(ΦωΦ)フフフ… あの人形に魂が入って居るのだよね
結構 そういう話も平気で楽しめる 私なのだ ギャハハハ(≧▽≦)

こんばんはぁ~~

非韓三原則?

初めて聞いたけど、笑っちゃうね~!!
韓国人、結構日本人を装って 自作自演やって
バレてるじゃない?

なんていうか・・・言い争うのもバカバカしくて・・・さ。

No title

asayanさん、初めまして、

無韓心(無関心)、良いですね。
これが彼らとの付き合い方で最高では無いでしょうか。
”ヒステリックな民族”との付き合い方と思います。

No title

こんばんは、
ビワが実ったら (メ・ん・)?10年先
送ってあげるからね~住所教えてねv-221

No title

コメントを取り上げていただいて恐縮です^^;

>低次元の争いしたくないとか、わかる人はわかるよという日本人の奥ゆかしさは通じない。

そのとおりだと思います。 奥ゆかしさを「バカ」と思うのが中・韓ですから、海外向けの発信はそのつもりで対応するべきですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

google

よろしくマイショップ
★★★雑貨屋★★★
TG



RSSリンクの表示
フリーエリア(検索エンジン)

相互リンク 検索エンジン登録