武器輸出第5位は中国

青山氏の情報によりますと、フランスが中国の軍備に大きく関与しているようです。
フランスが中国にヘリ着艦装置を輸出した。
海洋監視船からヘリを飛ばせて、尖閣の領空、領海から上陸作戦をする計画。

日本の海保の船ではどうしようもない。
中国は毎日数隻接近してます。

中国は武器を極めて安く、しかも、メンテナンスつきで輸出している。
輸入国は軍備情報を握られているわけですから、中国へ筒先を向けることはしません。

反日でしか政権を維持できない中・韓のそれでも製造業を移転しますか?
引くのも地獄かもしれないけど、ここで引かないと後々もっと後悔しそうです。
スポンサーサイト

コメント

No title

>引くのも地獄かもしれないけど、ここで引かないと後々もっと後悔しそうです。

該当する人にとってみれば「生活にはかえられない」ってことでしょうが、その人は見返りに日本そして多くの日本人を売り渡していることを自覚して欲しいとは思います。
せめて同じ国民同士が争わないよう、耐えるべきは耐え、国力を増すようにしていかなきゃ、ですね。

No title

こんばんは、
φ(゚Д゚ )フムフム… そうなんですね
ここで 私は、分かることが多いです m(_ _)m

No title

こんばんは、
あの花は、他の家族がたまたま もらってキタ━(゚∀゚)━!
私にくれないかなぁ・・真っ赤なバラ ギャハハハ(≧▽≦)・・無しですv-406

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

google

よろしくマイショップ
★★★雑貨屋★★★
TG



RSSリンクの表示
フリーエリア(検索エンジン)

相互リンク 検索エンジン登録