宗教法人は超お金持ち

鹿児島の最福寺が朝鮮総連の建物を45億円超で落札したそうね。
宗教法人は税金かからないの?
どうやってそんなに稼いだの?
で、朝鮮総連に貸す?

日本は北朝鮮と国交なかったよね。
でも、朝鮮総連は日本の情報をきっちり北へ送信していました。
建物解体して、通信設備とか解明すべきです。

最福寺の大僧正はご馳走焼けして崩れそうなお顔です。
朝鮮総連は北朝鮮の大使館みたいなものだから、貸し出すそうです。
つまり、今後も情報も資金もダダ漏れ。

これでは、北朝鮮への制裁なんて絵に描いた餅。
何の効果もない。

それにしても、宗教法人てなんと優遇されていることでしょう。
だから、オームなんて無差別殺人宗教が生まれた。

コメント

ただいま~~♪

宗教法人ねぇ、お布施に決まってるけどさ。

あと、色々有りがたい物とか言って
胡散臭いもの売ってるでしょ。
なんか、何もかも胡散臭くて 楽子も受け入れられないよ。

でも、怖いから 外で悪口は言わないの。 へへ

No title

護摩行で有名なところだったんですね。

この方は何度も北朝鮮を訪問し、「金日成主席観世音菩薩像」を寄付したりしていて、う~ん…こうゆう方が住職というのはど~なんでしょう…。

No title

こんばんは、
乞食と坊主は、3日やったら 辞められないってね ( ´艸`)

昨日のテレビ 同じの見てたのかな(*^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

google

よろしくマイショップ
★★★雑貨屋★★★
TG



RSSリンクの表示
フリーエリア(検索エンジン)

相互リンク 検索エンジン登録