中国の狙い

韓国は日本の漁船を銃撃し、殺人、拿捕して竹島を不法占拠しました。
中国はこれをしっかり学習しています。
いつ尖閣を占拠しようかと連日領海侵犯を繰り返しています。
国力の増大と軍事力の増強によって海洋権益の拡大になりふり構わずって感じです。

アフリカへの進出も地元ではあまり歓迎されていないようですが、一部の利権を得られる政府関係者のみ中国の進出を受け入れています。
そのうち、反政府が動き出すでしょう。

韓国は現在、破産に進んでいるようです。韓国は日本の円安は韓国への報復だと言ってますが、決してそのような姑息なことはしません。
日本の過去の莫大な支援の感謝なんて韓国人から聞いたこともない。
もういいでしょう。スワップを完全にやめて、韓国国債を買うのをやめて、韓国を破綻させ、その後に竹島を取り返すのが得策かと思います。

日本は国の安全保障と経済再生、憲法改正、そして世界へのロビー外交が喫緊の課題です。

コメント

こんばんはぁ~~

なるふぉど。
そんな感じなの? 今の韓国は・・。
新聞読まなくても情報が入って いつも助かるわぁ~~v-22

日本がどれだけ支援して来たかを 国民に知らせもしないで
反日感情だけを煽って、なんだかあさましいね。
心の貧しい民族だよ。

破たんしても 助けてあ~~げない!!

No title

こんにちは、
ウォーキングは、会社から 帰ってから 出掛けていますよv-221
夏が苦手だから 今の時期がベストです。
asayanさんも 歩いてね~v-266

中国人に

僕の恥ずかしい記事にコメントありがとうございます。
日本の原発をなくして、
電力は、中国人の自転車を漕ぐ力を利用して日本の電力とするのはいかがでしょうか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

google

よろしくマイショップ
★★★雑貨屋★★★
TG



RSSリンクの表示
フリーエリア(検索エンジン)

相互リンク 検索エンジン登録