いっそドカンとやってみろ

自滅したい北朝鮮人も多いのではないかな?
このまま食うや食わずで戦争ごっこやらされるより、自滅して新しい世界を見てみたいと思う?
飢えに苦しんでいる子供たちが痛ましい。

中国は北朝鮮より、尖閣諸島が欲しい。
今日も接続水域を3隻が航行。
椅子取りゲームみたいにドドーッと上陸なんてあり得るね。

ソメイヨシノは終わり、八重桜が満開です。
日本は平和でありがたい。
あちらこちらの花壇は花がいっぱいで、春はかけ足で過ぎて行きそうな予感です。

農作業も今が一番大切な時期ですよね。
夏から秋への収穫のためにも北朝鮮上層部の崩壊を望みます。





コメント

No title

>夏から秋への収穫のためにも北朝鮮上層部の崩壊を望みます。

最近は、あのお坊ちゃまが妙に自信を持ち始めたようで、何をしでかすか、本当に分からなくなってきましたけれど…。まぁ、自分の命のことしか考えていないんでしょう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

google

よろしくマイショップ
★★★雑貨屋★★★
TG



RSSリンクの表示
フリーエリア(検索エンジン)

相互リンク 検索エンジン登録