北朝鮮の狙い

北朝鮮主導の下で南北朝鮮統一、これが狙いですね。
韓国には今は米兵がたくさんいます。
だから、撃ちません。撃ったら負けることは知っていますから。

核とミサイルで脅しをかけて、イスラエルのようになりたい。
今後は武器の輸出で経済再生を図る。
何だかこれが現実になりそうな危惧を持っています。

地中海東部のキプロスを買い占めている中国。
キプロスはお金もっていて、永住権を取得すれば不動産が購入できるそうです。
いずれ中国は河も、空気も汚染がひどくて住めなくなりそう。

資産も家族も移住させて、イザと言う時には自分もってことですね。

韓国が火の海になったら、日本も無事では済みません。
やはり、譲歩しかないのですか?
許せないですよ。
もう北は潰しちゃってくださいと言ってはいけませんか?

コメント

No title

>韓国が火の海になったら、日本も無事では済みません。
やはり、譲歩しかないのですか?
許せないですよ。
もう北は潰しちゃってくださいと言ってはいけませんか?

いいんじゃないですかね。
北主導の南北朝鮮統一は、韓国が自発的に中国の傘下に入ること、というのが前提です(というより、最近の韓国は気持ちの上ではそうなっているようですね)。となると、その瞬間、日本は隣国に核保有国しかなくなりますから、日本も核武装が可能となるでしょうし。もしくは、朝鮮は中国の一省になるでしょうから。
困るのは、ぬるま湯につかってきた韓国人たちが、人権に厳しい中・朝に耐えかねて、日本に密航してくるってことですけれど。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

google

よろしくマイショップ
★★★雑貨屋★★★
TG



RSSリンクの表示
フリーエリア(検索エンジン)

相互リンク 検索エンジン登録