雪の中でお花見?

異常気象ですね。
東北の方では折角桜がさいても、雪が降りしきる中で傘さしてお花見されています。
暖かかったり、異常に寒くなったり。

昨夜のテレビでホリエモンさんを見ました。
“あなたの知らないせかい”みたいな。

刑務所の中では極めて健康的な食生活でとってもスリムになってましたよ。
結構ご馳走です。
刑務所の献立が本になったら買ってみたいですね。

それにしても衝撃でした。
介護の仕事をしていたということです。
下の世話も三日で慣れましたと。

あの元社長ですよ。
今までの人生は天国と地獄を一周した気分だったでしょうね。

猛烈に事業欲がでてきたそうです。
アイデアはいっぱいあるってことです。
刑務所の中でもガンガン稼いでいたわけですから、ツール(お金)はいっぱいあります。



「卵殻膜」コスメ-アルマード ラ ディーナ
スポンサーサイト

コメント

No title

ホリエモンは… 実に個人的な見解ですが、絶対に好きになれないタイプの人間です。生理的に苦手に近い域です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

google

よろしくマイショップ
★★★雑貨屋★★★
TG



RSSリンクの表示
フリーエリア(検索エンジン)

相互リンク 検索エンジン登録