中・韓連携

中・韓連携で日本を“押せ~” 
「日本の右傾化」って何よ!

靖国神社に誰がお参りしようと他国からとやかく言われることではない。

また、マスゴミが左翼の言い分ばかりを報道するのも大きな問題。

中国はまたまた大型空母を建造するそうです。
一隻ではない。

カシミール地方では中国軍はインド側にテントを設置して駐留。
他国を侵略することを中国の国策としているようです。
強大になった中国にすり寄る韓国。中国ー朝鮮地区になりたいのかな?

韓国国内では核保有国になろうと主張する人が6割。
朝鮮半島を非核化なんて無理。

尖閣諸島は日々危機的状況。
能天気に議員の靖国参拝を批判し続ける一部の国会議員さんたちは、靖国に参拝しなければ、中・韓とうまくいくと思っているのですか?

反日国会議員は尖閣諸島に住んでみたらいい。
侵略される怖さが実感できると思う。

いや~あっさりと中国に渡してしまうかもね。







コメント

No title

こんばんは!
訪問コメントいただきありがとうございます。
領土問題は永遠のテーマですね。
外交も難題が山積みで
日本は何処へ向かおうとしているのでしょうか。

No title

>いや~あっさりと中国に渡してしまうかもね。

でしょうね。

米国は徐々に衰退していくし、朝鮮半島は南北ともども中国に再属国化、ところがその中国はいずれ複数国家に分裂、ってのが今後20年以内に起きるのではないかと思っています。

日本は、ロシアを利用しつつ、中・米どちらとも決定的に対峙することを避けながら、何かの事件が起きるたびに憲法改正や防衛力強化、さらには、エネルギーの国産化を図っていく、というのがよろしいかなぁと思っています。
もちろん、東南アジア諸国やインドとは友好関係を保って、中国を牽制してもらう、ってのも必要です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

google

よろしくマイショップ
★★★雑貨屋★★★
TG



RSSリンクの表示
フリーエリア(検索エンジン)

相互リンク 検索エンジン登録