露と痛み分け?

痛み分けと言うなら、千島と南樺太もですよね。
露は全く信用できない。

経済、技術支援を得たいがために領土問題を持ち出しただけ。
返還する気持ちなんてまるで無い。

第2次大戦直後、日ソ不可侵条約を勝手に破棄して北方領土に侵攻してきたんです。
戦後です。極めて卑怯な国です。

北朝鮮が米韓に軍事演習を中止して、先に核を放棄しろと言ってます。
米が核を放棄した瞬間から、中・北が侵攻してきます。
勿論露も例外なく。

領土、領海侵略は古代からずっと続いています。
永遠のテーマです。
自分の国は自分で守るという当たり前の教育が戦後の日本には欠けていた。

汚れ、腐敗しきった中国の崩壊が先か、日本の経済再生が先か。
製造業の国内回帰で失業者を減らせたらいいのにね。





コメント

おはよぉ~~

ちょっとさぁ、調子に乗ってるよねぇ。
アメリカ様に勝つ気でいるなんて・・・
北朝鮮と南朝鮮でやってくれよぉ。って感じ。

領土侵略は韓国ドラマ見てたらほんと おんなじ事
繰り返してるよね。
すっかり韓国の歴史に詳しくなっちまった・・・

No title

ロシアに限らず、各国とも自国の国益優先で物事を進めようとします。確かに、ロシアは卑怯なことをしたと思っていますが、今の日本の国益を考えると、手を組む必要があるかなぁとも・・・もっとも、だからと言って、全面的に信頼するような「お人よし」ぶりは勘弁してほしいですが。

おはよぉ~~

ご来艦ありがとうございます。

中国も韓国もソ連も政治家連中は、自分達の事しか考えないから
始末が悪い \(*`∧´)/ ムッキー!!

と、言うより、日本の政治家がおとなしいだけか
無関心なのかバカなのか??
それとも、マスコミの偏見によるものか??

マスメディアのお陰で、自分達のご都合主義報道ばかりするから、
真実が見えないんだよな・・・( ̄^ ̄)凸

そろそろ、日本も宇宙戦艦ヤマトみたいなのを建造して、
波動砲とガンダム数機を搭載すべきなんだよ。
もち、艦長は・・・(´ー`)┌フッ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

google

よろしくマイショップ
★★★雑貨屋★★★
TG



RSSリンクの表示
フリーエリア(検索エンジン)

相互リンク 検索エンジン登録