他国の領土を欲しがる中国

「沖縄の独立勢力を育成すべきだ」という。
沖縄の基地反対運動の扇動をしているのは、多く入り込んでいる中国人。

アジアを支配したい中国にとって日本はどうしても属国にしたい。
膨張し続ける軍事費は周辺諸国にとって脅威です。

13億~15億の国民を抑えるためには、不満分子の矛先を日本に向けるのが一番だと考えている。
経済衰退が心配される韓国も同じ。

愚かとしか言いようがないけれど、放置はできない。
ロビー外交のへたな日本ですが、世界に向けて、何度でも、ばからしくても反論するしかない。

全く別の話。
朝鮮総連の建物競売を落札した最福寺が資金調達できずに断念。
この法主はお金持ち。

宗教法人に税金がかからないのは変だと思います。
永代供養一体100万円。
高いか安いかは人それぞれにしても、無税というのは納得できない。

ムダなことが多すぎます。
各種補助金。
一度手に入れた利権は絶対に離さない。
借金1000兆円を突破したわけですから、増税もやむなしと理解はしても、もっと他に出来ることあるんじゃないの?

コメント

No title

こんばんは、
いつも 勉強になります。

カルパッチョ 毎日食べてます
一回気に入ると 当分同じ物ばかり食べる私ですv-8

No title

>「沖縄の独立勢力を育成すべきだ」という。
沖縄の基地反対運動の扇動をしているのは、多く入り込んでいる中国人。

先日、沖縄タイムスが県民の意識調査を公表しましたけれど、実際の県民は、9割が中国に対して否定的な印象らしいですね。

○中国の印象、9割否定的 県民意識調査
 http://article.okinawatimes.co.jp/article/2013-05-09_49035

ということは、常日頃の同紙や沖縄のマスコミの報道していることって、なんなんだ?となりますよね。

1000兆円借金

どの政府も見えの張りすぎ国民から借金してまですることないよ、
あほかといいたい

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

google

よろしくマイショップ
★★★雑貨屋★★★
TG



RSSリンクの表示
フリーエリア(検索エンジン)

相互リンク 検索エンジン登録