真実でも言わない方が得だよ~ん

維新の会の方たちはまだしゃべりに慣れてない。
慣れてるはずの西村議員まで口すべっちゃった。
こういうのがでてくると日本人、日本のマスゴミがいち早く報道するんだよね。
おかしな国だわ。

実際、大昔から世界中で「戦場に女あり」だったそうです。
第二次大戦時は日本人女性もずいぶん被害にあったとか。

世界中に8万人売春婦を輸出している韓国は、日本にも3万人はいるらしい。
事実だから言われると腹が立つということもある。

日本は先進国なのにエイズが増えているのは極めて問題。
売春婦はどんどん摘発してもらいたい。

「エイズにかかったら日本へ行け」なんて書き込みあるみたい。

これから夏本番。
“物言えば唇寒し秋の風”

ところで、風俗=売春 ではないみたい。
キャバクラは風俗だけど、全ての店が売春宿ではないでしょうしね。
橋下市長発言は説明不足です。


コメント

No title

まぁ、朝鮮戦争時にもベトナム戦争時にも存在した一方で、米韓ともそういった問題にはちゃんと向き合ってこなかったですから、指摘されると、逆切れするってのはありますね。

このあたりはうまく対応して欲しいものです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

google

よろしくマイショップ
★★★雑貨屋★★★
TG



RSSリンクの表示
フリーエリア(検索エンジン)

相互リンク 検索エンジン登録