橋下市長は黙ってた方がいいよ

慰安婦問題は、1992年1月の朝日新聞記事が発端だ。5月14日の読売新聞の解説記事は、この経緯をはっきりと書いている。
韓国人の妻を持つ朝日の記者が作りだした「従軍慰安婦」という言葉。

朝日新聞は、中国の文化大革命を絶賛していた。それ以前は、北朝鮮を「理想国家、地上の楽園」のように報道した時期もあった。自国民を大虐殺したカンボジアのポルポト政権も賛美していた。

そして1992年、従軍慰安婦問題を突如取り上げ、「それがあたかも性奴隷だった」と報道したのである

韓国は歴史認識問題だとクドクド、ネチネチ言う。

いつのことじゃ!

もううんざり。どれだけお金要求するねん!

「従軍慰安婦」は朝日新聞の記者の造語である。

コメント

No title

こんばんは、
>橋下市長は黙ってた方がいいよ (その通り)

くまモン 今日スーパーでトマトもくまモンの箱でした。v-411
稼ぎまくりです・・シャチホコは、┐(´∀`)┌ヒットは、v-361

おばんですぅ

橋下さん 敢えて言わなくて良いね。
朝日はさ、昔からヘンなんだよ。
新聞もそうだけど、テレビ番組もおかしい。 左なんだよね。

慰安婦じゃなくて、売春婦だから。
そこ、勘違いしてもらったら困るのね。
志願売春なのね。
韓国は 売春婦輸出大国なのね。 好きでやってるくせにね~~

No title

>韓国人の妻を持つ朝日の記者が作りだした「従軍慰安婦」という言葉。

その韓国人妻のお母さんってのが、「賠償詐欺」犯ですからね。できるだけ韓国とは関わらない方が良いんですけれど、何せ、日本が無いと生きていけない国ですから困ったもんです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

google

よろしくマイショップ
★★★雑貨屋★★★
TG



RSSリンクの表示
フリーエリア(検索エンジン)

相互リンク 検索エンジン登録