韓国は嘘の誇大広告

韓国人が米国の各州で従軍慰安婦について、日本への非難決議を議会に働きかけたり、高速道路に看板建てて「日本は20万人の朝鮮人をセックススレイブにした」というのを掲げたりして、日本人の名誉をおとしめたいという運動をしている。(党を除名された)西村真悟さんもそれを知っていて、ああいう発言をした。

 韓国人が、従軍慰安婦というありもしなかったことを世界中に悪宣伝し、日本人を辱めている。大事なところは「20万人もの朝鮮の若い女性」というが、当時は人口は2000万人ちょっと。ということは100人に1人の自分の娘や知り合いが強制連行されるのをだまってみていたのか。朝鮮の親たちもそんな弱虫じゃなかったはずだ。

 橋下徹市長もね、言ってはいけないこと言ってますよ。国際感覚がない。橋下氏が米国にいったら大変ですよ。集中砲火を浴びるでしょう。だけど、彼がそれを乗り越えられたら、大変なことだよね。
(記事拝借)

韓国人元売春婦は橋下市長との面会を拒否。
当たり前よね。
強制連行の中身を追及されたら返答に困るでしょう。

橋下市長は間違ったことは言ってません。
でも、真実だから言わない方がいいということもある。


コメント

No title

こんばんは、
橋下さん 会ってもらえませんでしたね
その方が良かったのかも。

asayanさん
ファミマの人 日本人なのよ~( ´艸`)ブハッ

No title

韓国は今、経済が赤信号、しかも大統領の訪米時のセクハラ問題と不満のはけ口を求めているってのがありますから。

ここは日本は我慢して、韓国経済が再びIMF送りになるのを眺めるのが一番得策かと。そこで何を言われても「今は世界中が困っているが、日本としては、日本自身のことで手一杯だから、世界への支援はIMFに任せるために、IMFに拠出している」の一点張りで通してほしいもんですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

google

よろしくマイショップ
★★★雑貨屋★★★
TG



RSSリンクの表示
フリーエリア(検索エンジン)

相互リンク 検索エンジン登録