韓国人の知らない韓国の歴史

歴史は時の施政者が塗り替えることをしてきたお国柄ですから、中韓の「歴史を直視しろ」というのは、イコール「自分たちの考えに従え」ということになります。
したがって、歴史問題を彼らと議論しても、軋轢以外、何も生み出すわけがありません。
(コメント拝借)

朴大統領の父は日本名高木正雄。
日本の陸軍士官学校を卒業した。

韓国迎合は合意の上で形成された。
日本は韓国に小学校は5200校、高等学校は1000校以上。医療専門学校、病院等を建設。
識字率を4%から61%に上げた。つまり文明開化。

戦後、日韓基本条約を締結して、5憶ドルを渡した。
今後一切の貸し借りは無いものとする条文がある。個人補償も含めて。
大統領は「個人補償はしない。金は全て国の経済復興に使う」とした。「漢江の奇跡」
これがサムスンやヒュンダイを大企業にしたのです。

慰安婦問題を世界にPRする韓国はベトナム戦争でしたことをこそ反省せよ。
韓国軍兵士述べ30万人以上がベトナム女性との間に残した子供は5000人~3万人にものぼるそうです。

中・韓は日本に「歴史を直視せよ」と言います。
直視した結果「河野談話」が間違っていたことを知ることになりました。

黙っていれば元売春婦の傷も忘れられたでしょうに。

スポンサーサイト

コメント

おはよぉ~~

しかしさぁ 日本もほんとに間抜けじゃない!
いつまで続ける気なんだろうねぇ・・・
厄介な国だよ。
証拠を突きつけても ねつ造とか騒ぐし・・・

ああいう人種とは、ほんと関わりたくない。
いくら言ってもきかない人っているよね・・・
韓国が歴史を直視する時は 来るのかしら?

No title

こんにちは!v-22
訪問、コメントありがとうございます。
韓国も色々と問題を抱えてる国ですね。
中国とは、また違ったv-12厄介な相手です。
外交って本当に難しいですね。
国益に沿った外交の出来る政治家は
何時、登場するのでしょうか!?

No title

「漢江の奇跡」… 最近はこれが「本当に」奇跡だったと言うことを韓国人にわからせるためにも、今一度のIMF行+日本の支援は技術面も含めて一切なし、という状態にならないかなぁ…とつい考えてしまいます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

google

よろしくマイショップ
★★★雑貨屋★★★
TG



RSSリンクの表示
フリーエリア(検索エンジン)

相互リンク 検索エンジン登録