残念な元政治家野中広務

野中広務は元官房長官。
中国にごますりに行ったの?
何のために日本を売るかな~?

「尖閣諸島を棚上げ」なんてアホな発言をして、中国は大喜びですよ。
お育ちを差別するつもりはないけど、こんな国益を損なう嘘をさも本当らしく発言すると、出自のせいかななんて思う人もでてきますよ。

日中共同声明の田中角栄さんの時、野中は京都府議だったようです。
田中角栄さんに同行したわけでもなく、記録にもない。

政治家はタダの人になった後でも、発言は気を付けてもらいたい。
野中さん 中国から感謝状でも貰った?

尖閣は棚上げではなく、施設を作って実行支配を強化して行くしかない。
尖閣諸島には人が住めるだけのスペースがあるわけです。

中国は海中に杭を打ち込んで、施設を建てて東シナ海を実行支配している。

コメント

そうなの?

野中さん 行ったんだぁ・・・。
楽子、蠢く 野中広務 って小説持ってる v-8
懐かしいね 毒まんじゅう・・・w
今思うとさ、田中軍団の頃も面白いけどさ、
この人とか、宗男が悪者で活躍してた頃の政界は
最高に面白かったかも・・・。

今はあんまり新聞も読まないし・・・すっかり疎くなっちゃった。
昔ほど ドロドロしてなくて つまらん。

しかし まだ元気にしてたんだねぇ・・・。

No title

>政治家はタダの人になった後でも、発言は気を付けてもらいたい。野中さん 中国から感謝状でも貰った?

この方は、中国利権者のようですから。所詮は国益よりも、自身の懐に入るカネ、という人だということなんじゃないかと思っちゃいますね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

google

よろしくマイショップ
★★★雑貨屋★★★
TG



RSSリンクの表示
フリーエリア(検索エンジン)

相互リンク 検索エンジン登録