政治家にはいろいろあるね~

在日が国籍をとって政治家になってる人は結構います。
だから、日本の国益に反することを平気でやる。

彼らに代替わりしても祖国は一番大切にします。
中国の国防動員法なんて末代まで刷り込まれていますからね。

商行為だった慰安婦を「強制連行」なんてでっちあげて、日本を叩く政治家には日本の政治家として資格がない。
福島瑞穂、辻元清美、蓮舫さんらはアメリカや韓国が戦後のベトナム戦争でやったことを検証しなさいと言いたい。

アメリカにも韓国系や中国系の政治家が増えているからね。

第2次世界大戦に負けた国=侵略国家だろうか?
歴史を見直す、直視するとはこのあたりからで、関係国の歴史家の検証をうかがいたい。

コメント

おはよぉ~~

ああ・・・この三人は ほんと 鬱陶しい。
さもさも女性の味方ぶって・・・ おかしい。

外国では日本人 頑張れって思うけど、
自国では やって欲しくないね。 はは・・・

会社は辞めないつもり~~
どっちかって言ったら 病院辞めるかも~~
あんまり楽しくないし・・・
運送業はマジ好きだから 辞めない~~v-218

No title

こんばんは、

早速 あの(´(ェ)`)くまさんが梅の収穫に来て
根こそぎ 持って帰った・・・・一粒残さずv-12

階段の上り下りって結構 身体に効くね( ノω-、)
今日は、3階だけどエレベーターにしましたv-411

No title

こんばんは、
クマさんは、梅を独り占め位 朝飯前ですv-221
お客さんの御祝儀も独り占めしてたし(゜д゜)

全く 心は、痛まないんですよ
そんな人は、それなりの付き合いになりますよね みんなv-389

No title

こんばんは、
百合の花 とってもキレイでしたよ(*^^)v
私もこの前 プランターに植えてた花 アブラムシが着いて
全部捨てた。。。嫌になっちゃうv-399

No title

>福島瑞穂、辻元清美、蓮舫さんらはアメリカや韓国が戦後のベトナム戦争でやったことを検証しなさいと言いたい。

議員ではありませんけれど、胡散臭さではアグネスですかね。彼女には、是非母国の人権問題の改善に取り組んでいただきたい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

google

よろしくマイショップ
★★★雑貨屋★★★
TG



RSSリンクの表示
フリーエリア(検索エンジン)

相互リンク 検索エンジン登録