日韓通貨交換協定

日韓通貨交換協定130億ドルのうち30億ドルが失効になる可能性大(拍手)
↓(コメント拝借)
韓国経済が再びIMF送りになるのを眺めるのが一番得策かと。そこで何を言われても「今は世界中が困っているが、日本としては、日本自身のことで手一杯だから、世界への支援はIMFに任せるために、IMFに拠出している」の一点張りで通してほしいもんですね。
↑(ここまで)

政府は韓国との関係改善になるかと韓国からの要請を期待しているようですが、あと100億ドルも残ってるし。
脅されて援助してきたツケが従軍慰安婦なんてカードが固定されることになった。

韓国と国交断絶しても別に・・・・・

毎年このカード持ち出してきます。
世界中にいる韓国系の人たちの愛国心は、無いこともさも本当にあったかのごとくロビー活動します。
ちょっと考えればわかるウソもきちんと反論しなければ本当のこととして拡散します。

コメント

No title

>ちょっと考えればわかるウソもきちんと反論しなければ本当のこととして拡散します。

慰安婦問題をはじめ、泣き寝入りする必要はありません。ただ、反論する際は、必ず客観的資料を提示しながら、事実関係を述べるようにするべきだろうと。じゃないと、論点をずらされますから。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

google

よろしくマイショップ
★★★雑貨屋★★★
TG



RSSリンクの表示
フリーエリア(検索エンジン)

相互リンク 検索エンジン登録