日本は買い時?

凄い勢いで外国人の日本買いがすすんでいます。
平成22年には45ヘクタールだったのが、25年は157ヘクタールですって!

1ヘクタールは100メートル四方

へえ~ 驚きですよ~

10年先、100年先を見据えて買いあさってます。
10年後はおそらく水戦争になっているということです。
中国は買った土地から水資源を吸い上げて根こそぎ持って行きます。

一部地域で中国人ばかりになり独立運動だって可能になります。

中国は国家的プロジェクトとして、宇宙まで支配しようとしています。
米大統領との会話にはっきりでていました。
「太平洋は広い。中国とアメリカを受け入れる余地はある」ということは半分こしようねと言ったことです。

友人宇宙船も成功したし、潜水艦も、空母も、万端整いました。
台風シーズンに尖閣諸島に大挙して上陸するように呼びかけています。
スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは、
やっぱり 中国は、問題ですね( ノω-、)
私のスタンドもv-313v-156┐(´∀`)┌やばいかなぁ?

もうひとつの方は、日本製なので 大丈夫です ( ´ ▽ ` )ノ

No title

こんばんは、
蒸し暑い・・雨が降りそうです
これで 野菜の値段もちょっとは、いいかも??

もやしも 良く腐る~v-393
安くで買っても 高くつく、私って┐(´∀`)┌ダメ主婦。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

google

よろしくマイショップ
★★★雑貨屋★★★
TG



RSSリンクの表示
フリーエリア(検索エンジン)

相互リンク 検索エンジン登録