「慰安婦問題」触らぬ神にたたりなし

Will 7月号より
韓国が米国で行っているロビー活動の実態。
通常外交政策は大使館や領事館を通じて行われるが、韓国の場合、アメリカ独自の政治圧力団体つまり、ロビイストたちを雇って行っている。

NYタイムズ紙によると今年に入ってから韓国政府は1,700万ドルをロビイストたちに支払っており、さらに4っつのロビイスト団体と契約している。(中略)韓国に雇われたロビイスト達は今年に入ってから数十回も国会を訪れた。慰安婦問題から米国の法律作りにまで韓国のロビー活動の圧力が強まっている・・
☆☆☆

19日の読売新聞 現代史家 秦郁彦氏
・・・・・戦前の朝鮮半島の大新聞に「月収は300円以上、慰安婦募集」の広告が出ている。
当時の兵士の月給が10円。じつに30倍にもなります。
中略
日本人著作の英訳本を海外で読んでもらうことが有効です。
後略

史実に基づいた反論をきちんとしないとね。
世界中で日本の男だけがハレンチだったなんて思われたくない。
橋下市長は正しいことを言われています。

コメント

No title

こんばんは、

v-393カレンダー。。。
右側のカレンダーの事、解らない人いっぱいだわ (^Д^)ギャハハハ

私の説明が 天才(`・ω・´)ゞ

No title

┐(´∀`)┌何にも 頑張ってないかも
たまたま。。。ションボリ(;_;)

何度も足を運んでもらって 感謝ヽ(´▽`)/v-266

No title

こんばんは、
あの財布 あと10個は、ホストの友達にもらったって????
きっと 嘘だと思う

2層式洗濯機は、もう直ぐなくなりそうですね
買っておいた方が正解かも v-411

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

google

よろしくマイショップ
★★★雑貨屋★★★
TG



RSSリンクの表示
フリーエリア(検索エンジン)

相互リンク 検索エンジン登録