中国の汚染村

水銀、鉛などの汚染がひどくて死の村。
全住民が移住って言っても、2キロほどしか離れていない。
住民曰く「古い便所から新しい便所へ移っただけ」
しかも、汚染垂れ流しの企業は営業しているし。

長江流域ではカドミウムやヒ素による汚染が深刻化。
高度成長期の日本にも汚染問題がありました。
今はそれを克服して、経済発展を遂げています。

中国は先進国に学ばないんだね。
人口が爆発的だから、10万や20万死んだって平気。
国土もでっかいから、移住すればいいじゃん ってこと?

ま、日本の空に飛んで来なければいいんですけどね。
飛んでくるから問題なんです。

他国を侵略する予算を、ちょっと国内の環境対策にまわしなさいよと何方か言ってください。
中国は世界の中心であるという中華思想がある限り、中国は世界の脅威です。

コメント

No title

こんばんは、
大入りの中身は、一人¥5000とかですよ(*^^)v
一人に¥10,000くれる所もあります(゚д゚)!おこぼれ無し

洗濯機より 長生きしてもらいましょうv-411

No title

asayanさん
こんちは、ヽ(・∀・)

大入りが本当に大入りなんですよv-218
その大入りで 麻雀してる。。。仕事以上にv-41v-42燃えてるらしい?

近頃 晩酌←(`・ω・´) その後 爆睡です。

No title

まぁ、自身の金銭的利益のためには、法もモラルもない方々ですから。
日本にも影響があるのは確かですが、中国の方が先に、しかも程度もひどく汚染されていますから、日本は助けたりせずに、人民が暴動を起こして、今とは違う体制に早くなってもらうことを期待します。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

google

よろしくマイショップ
★★★雑貨屋★★★
TG



RSSリンクの表示
フリーエリア(検索エンジン)

相互リンク 検索エンジン登録