中国大喜び

「沖縄独立を目指す研究会」ができている。
中国はこれを支援する。
見返りは資源の優先利用と中国軍の駐留。

研究会のメンバーは8割が在日中国人、後 韓国人と反日分子らしい。

沖縄は交付金で成り立っている場所ですよね。
しかも、生活保護受給者多いし。

基地に土地貸している地権者は東京在住が多いって聞くし。
昔からの沖縄人は本当に中国の属国化を望んでいるのですか?
チベットのようになりたいですか?

will記事より。
沖縄の綺麗な海が中国が入ってくることで汚されるのはがまんできませんよ。
中国漁民は公称800万人。実際は1300万人。

漁民は実際は尖兵です。で、中国海軍が漁民の保護という名目で停泊しています。
1000隻の大型トラ網漁船やトロール船が日本近海、東シナ海で操業しています。

台風の避難名目で五島列島玉の浦に居座る100隻を超える漁船には日本は太刀打ちできなかった。
排泄物は垂れ流し、船底に付着している牡蠣殻や海草をカキ落としたという。
そのためにそれまでは無かった貝毒が発生し、湾内の牡蠣が食べられなくなった。

トラ網漁は短時間で根こそぎ持って行ってしまうため日本では禁止されている。(ここまで)

それでも、沖縄独立したいですか?憲法改正に反対しますか?




コメント

No title

こんばんは、
やっぱり ピーマンは、苗から植えたほうが良いみたいですねv-290
今から・・くじけたから植えないv-427
今年は、ちょっとベランダが寂しいかな。

No title

親中派は、中国に対する幻想を抱いていんでしょうかね。
一党独裁、人権蹂躙は当たり前、前近代的な階層社会。しかも官僚は不正蓄財、家族(に愛人も)は海外で生活させ…こんな国、国としての体をなしていないと思うのですが…。
それとも、今親中派でいると、自分だけは何かあった時に特権階級になれるとでも思っているんでしょうかね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

google

よろしくマイショップ
★★★雑貨屋★★★
TG



RSSリンクの表示
フリーエリア(検索エンジン)

相互リンク 検索エンジン登録